差を付けたい人のための結婚指輪

結婚指輪には、プラチナが代表的な素材になりますが、値段も高く、手の届かないものも少なくありません。既製品を買ったり、組み合わせてセミオーダーをしたり、フルオーダーをするなど、どれを選ぶかは自由ですが、フルオーダーには時間もお金もかかります。予算や時間に余裕を持ってじっくり選択するのがよいでしょう。また婚約指輪と違い、結婚指輪は男性も身につけるものなので、仕事のときに指輪だけが浮いたりしないようなデザインを選ぶことも大切です。

ビジネスの時に、手は意外と見られているものなのd、マイナスの印象を与えないようにするのも大事です。結婚指輪に一番多いプラチナリングのシンプルなデザインは、あきることもなくファッションの邪魔をしないので、一番人気があります。ただ人気のあるものなので、よく似たものを多くの人が身につけているともいえます。もし他人と差を付けたい場合には、「和」を取り入れた結婚指輪はいかがでしょうか。

一生つける指輪なので、他人とは差をつけましょう。日本独特の技法である「木目金」を使ったものや、シンプルなほど美しいといった日本の美意識を表現したものなど、すてきなデザインのものがあります。大切な指輪なので、他人と一緒は絶対に嫌だという方は、セミオーダーがおすすめです。完全にオリジナルで製作するフルオーダーとは違って、ある程度できあがっている形に、好きな宝石やデザインを組み合わせていくリングなので、他と一緒になることは避けることができます。

既製品は絶対に嫌だけど、フルオーダーするほどの予算はないという場合には、セミオーダーがおすすめです。

Filed under: アクセサリー, ジュエリーリフォーム, ファッション/アパレル/装飾品Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website